BarCounter(Mod/Copy)Verに変更

皆さんお久しぶりでございます。いったい何年ぶりの更新かってくらいでお恥ずかしいですw

YONEYA唯一の売れ筋商品のBarCounterのセットなんですが、かねてより要望の多かった編集可Verの販売をやっとこさ開始しました。


というより今まで出してたトランス可と、店売りだったコピー可は撤去しました。
値段も1200L$と跳ね上がりましたが、Copy/Modなんでしょうがないっすね。

今まで頑なに編集不可としてきましたが、理由はもちろん、編集で大きさを変更されるとスツールのアニメがケツの設置面から浮いたり埋もれたりするからなんですが、

「そんなことよりカウンターを建物の大きさに合わせる」

事のほうが重要ということが判明しましたので今回の変更となりました。

ちなみに、今まで買ってくださった(YONEYAファンの)ユーザーさんには切り替えていただけるよう、2~3日の間、こちらの白い箱で3色まとめて 

1L$

 で購入いただけますので。(あ、誰でも購入できますよ
2月22日(日)1L$セール終了しました。お買い上げいただいた方、ありがとうございました。


:YONEYA:へテレポート!

JBXサウンドシステム 「SLB-01 Headphone」


【= JBX = HeadPhone SLB-01 [BOX]】
Wearモデル LI:22
Rezモデル LI:1
BackUP BOX LI:1


ヘッドホンの製作はこれで4つ目です。 コードはリグ入りなので編集で移動できません。
他のパーツは全て編集可ですのでお好きにいじっちゃってください。
間違ってテクスチャを張り替えちゃっても、ダイアログからカラーを選べば元のに戻るようになってます。 もちろんバックアップ用のボックスから新しいのを取り出すこともできます。

また、店頭にはDEMOも設置してありますので、気になる方は、事前にDEMOをお試しください。
 =JBX=SOUNDSYSTEM 
http://maps.secondlife.com/secondlife/EDO%20JAPAN/209/82/22


Foliage plant 2Type (MeshReModel) 観葉植物


 【:Y: Strelitzia (reginae var juncea)v2】 【:Y: Sansevieria trifasciata v2】

スカルプテッドプリムの既存モデルをメッシュへ変換したものです。
葉の枚数は多くしてボリュームを上げていますがプリム数は減っているので置きやすくなっています。(※編集で大きさを変更するとプリム数が増減します。)

JBXサウンドシステム 「HeadPhone」



JBX SOUNDSYSTEMからヘッドホン8種類同時リリースしました。
製作者は次の3人 

19MOTORCYCLE /PaintO.Jie

Kiku's Works / kikurin.Stipe

:YONEYA: / Yonemaru.Allen


それぞれ

*Wear[装着]:カラー変更・シャカシャカ音のOn/Offなどの機能つき。編集可
*Rez[置物]:カラー変更・影のOn/Off・一部製品にコードの形状変更などの機能つき。編集可
*Backup[梱包箱]:紛失時に開けていただくマトリョシカ。置物としてもおしゃれ。 

の三つのオブジェクトが入っています。
以下、19MC/PaintOさんのブログ内説明がわかりやすかったのでそのままコピペ。

REZする前提で制作しておりますので、 
装着物にしては、それほど凝った作りではありません。 
機種ごとに異なりますが、Landimpact: 1~6PE といった所です。 

このヘッドホンシリーズですが、ケーブル"のみ"骨入りになっています。

モデ可ですので、ヘッドホン本体はメッシュですがお好きに編集していただけます。

が、リグ入りのケーブルだけは、Rigged meshの性質上、サイズの変更が出来ません。 
ある程度のアバターサイズには違和感なく装着出来るよう、 
調整しておりますが、必ずしも100%とはイカないかもしれません。 
その点だけは、あらかじめご了承ください。 
このリグメッシュと、普通のオブジェクトとの組み合せは、 
ちょとクセがあり、慣れないと違和感を感じるかもしれません。 
編集でワケワカメになってしまったら、 
同梱の "Backup"からデフォルト状態の本体を取り出してお使いください。 

また、店頭にはDEMOも設置してありますので、 
気になる方は、事前にDEMOをお試しください。 


 =JBX=SOUNDSYSTEM 
http://maps.secondlife.com/secondlife/EDO%20JAPAN/209/82/22

「螺旋階段」spiral staircase type-1.2.3

FullMeshの螺旋階段3種類です。
透明Objectがなく、単体なので大きさを変更するとき便利です。



各種5色セットでShadowPrimが同梱されています。


もちろん登れます。サンプルはShopで確認できます。

ショップへはサイドバーのリンクよりどうぞ