BarCounter(Mod/Copy)Verに変更

皆さんお久しぶりでございます。いったい何年ぶりの更新かってくらいでお恥ずかしいですw

YONEYA唯一の売れ筋商品のBarCounterのセットなんですが、かねてより要望の多かった編集可Verの販売をやっとこさ開始しました。


というより今まで出してたトランス可と、店売りだったコピー可は撤去しました。
値段も1200L$と跳ね上がりましたが、Copy/Modなんでしょうがないっすね。

今まで頑なに編集不可としてきましたが、理由はもちろん、編集で大きさを変更されるとスツールのアニメがケツの設置面から浮いたり埋もれたりするからなんですが、

「そんなことよりカウンターを建物の大きさに合わせる」

事のほうが重要ということが判明しましたので今回の変更となりました。

ちなみに、今まで買ってくださった(YONEYAファンの)ユーザーさんには切り替えていただけるよう、2~3日の間、こちらの白い箱で3色まとめて 

1L$

 で購入いただけますので。(あ、誰でも購入できますよ
2月22日(日)1L$セール終了しました。お買い上げいただいた方、ありがとうございました。


:YONEYA:へテレポート!